旭酒楼
お料理メニュー
店主   3代目 林 孝雄(りん こうゆう)
店主 3代目 林 孝雄(りん こうゆう)
健康によい豊富な具材
この火鍋は入っている具材が豊富です。中国野菜、牡蠣や海老などの海産物、肉団子や鶏肉、豚肉がふんだんに使われています。具材の仕入れは、健康によい、入手経路のしっかりしたお店から仕入れています。
唐辛子は新陳代謝によく、食欲増進に繋がります。
なにかと疲れる日々、食を楽しんでお客様に健康になっていただきたいとの思いで日々料理をしています。
この火鍋は、今のように流行る10年前から当店ではメニューにお出ししている人気メニューです。
本場中国の、食に関する豊かなテイストを存分に盛り込んでいます。是非1人でも多くのお客様に食を楽しんでいただけたらと、願っています。

こだわりの唐辛子を使用
この赤いピリカラスープの辛子は、韓国のプレミアム唐辛子と、国内産のこだわり唐辛子を極秘のレシピで配合していて、火鍋特有の鮮烈な辛味と真っ赤な極色のスープを絶妙に醸し出しています。

この人気の火鍋は、オーダーする人がいると、店内に火鍋のにおいが充満するくらい香りが高く食欲をそそるのですが、頼んでいない人まで大変食欲をそそってしまいます?!
スープがいいから途中でトッピングを追加注文する方が多く、一番人気は野菜の追加です。
締めは旨味がよく出たスープにラーメンが一番人気!!
タレはごまだれとポン酢だれをお出ししますので、お好きな方をご使用ください!
忘年会や会合に最適のメニューです。
冬季限定火鍋(なべ)コース 単品メニュー 冬季限定メニュー
このページのトップへ
inserted by FC2 system